2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ころもがえ、しまいがえ。

2009年5月24日『まじめか!』 ↑の落描きに色を着けて拍手絵にしてみました(^▽^)あんまりずっと同じ絵なのもなんなので。過去の分はイラスト置き場にアップしておきます。

棚からバター餅

例の新作を観ながら描いた落描き。何気にいまさら初描きです。 お話はよくわからなかったけれど、相変わらずキョンのツッコミはくどかった。(ほめ言葉)

まじめか!

読参絵の合間に描いた落描き。↓ みぞ姉。 星花ちゃん。 何故にこの2人を描いたのかというと、今までにまだギャグ顔しか描いていないのを思い出して申し訳なく思ったからです。いっぺんふざけないで描いてみようと。 ちなみに読参絵は線画まで描けました(^▽^)今の…

べびプリ5月号読参絵

すっかり日記を書きそびれてしまいましたが、先月もギリギリ間に合わせて出す事ができました!↓ 小説ピンナップのポニテ率の高さには、かなりときめいてしまいましたよ!(*´▽`*)もう、ホタちゃんは普段からポニテにしていれば良いと思います。 あと、お風呂の構造…

電撃G'smagazine6月号

「コラボプロジェクト」って、読参がまた増えるって事なのでしょうか? 「マリロワ」。漫画4巻出るんですねー。マリロワの単行本は毎巻何気に色の塗り方が違う気がするのですが、今回の塗りは淡い感じで結構好みです!何より表紙の2人と1匹が好き。 最終発表も出て、よ…