2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湊ちゃんに1票!!

まあ、実際には全ての投票方法を使って計5票入れたのですけどね!(* ̄▽ ̄*)画像はハガキ投票に描いた絵です。ぷに絵っぽく描いてみました。この位の頭身が描いていて一番楽しいかも。左手は失敗してふにゃふにゃになってしまったので無理矢理文字で隠してます…。今…

べびプリ9月号読参絵

作成過程なんぞ載せてみたり。↓下描き。線画。細かい所ほど適当になっていくのが悪い癖。あの浴衣絵の髪型は、耳の横で三つ編みをつくる→左寄りのポニテ→3つのドリル、で合っているのかしら。完成。アップ。何気にりんごあめの軸がずれてる…。ほっぺたのラインはちょっ…

第2回おらが嫁バトル

湊ちゃんに私の(持ち票の)すべてを捧げる事にしました。←語弊のある言い方世羅ちゃんも好きだけど"嫁"として票を入れるのだったらやっぱり湊ちゃん、という事で。「安西先生…湊ちゃんがメインヒロインのコミックが読みたいです…」だけども…湊ちゃんのメインヒロイ…

拍手レス

拍手ありがとうございます!> 樹あずみさんこちらこそ初めまして(^▽^)ペンギン吹雪ちゃんの4コマ、淡々と甘えてくる所が凄く可愛いかったです!特に最後のコマの口の形にときめきました!G's感想を読んでいただきありがとうございます。勝手な妄想で解釈をしてし…

電撃G'smagazine9月号

懸賞の「とらドラ!」クッションカバーのみのりんが超可愛いです!!(*>▽しかも何気に3人共ポニテ!アイマスの記事、先月号で「三瓶さん、のぞみ以来の女の子役かー」と思っていたら、まさか男の子だったとは(笑)!「マリロワ」。ハードがPSPって……orz…持って無いよ…すっか…

リンク

リンクを1つ追加しました。『リンクサイト様』