2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

べびプリ11月号読参絵完成

クイズの答え…本当にあみだくじで決めてしまいました…( ̄∀ ̄;) 案の定というかやっぱりというか…なんだかすっごくめちゃくちゃな答えになってしまって少し後悔したのですが(汗)、この際仕方がないのでハガキにはその中でも比較的まともな答えだった、チーム5「…

ねっ☆

ウサコッツ可愛いよウサコッツ(*´д`*) ヴァンプ様可愛いよヴァンプ様(*´д`*) とりあえず最初の方だけ買ってたヤンガン引っ張り出してきた。あ、今期アニメの「天体戦士サンレッド」の話です。

ろろろろ

ボールペンでガリガリと落描き。大ざっぱに下描き無し一発で。「とらドラ」観ながら描いた大河ちゃん。↓制服間違えた…(~▽~;)アニメ観たらみのりんが可愛かったです(*>▽棚を漁っていたらアニメージュ付録のギアス設定資料集が出てきたので。↓アーニャ。こういう眼を…

キュアアクア

リクエストのキュアアクアが描けました!(^▽^) 髪型の構造が難しかったです(^_^;)前髪もそうですが、横からポニテに流れている3本が特に。 今度はりんちゃんを描いてみたいなー。まだ描いたことがないですし。

電撃G'smagazine11月号

「べびプリ」。なんだー、ヒカルさんが王子様役ではないのかー(ノ_・。)日記を読んだ時当たり前のようにそう思ってました(爆)。 そして最近ヒカルさんがはじっこの緑ちゃんぽく見える今日この頃…。 やっぱり春風さんとホタちゃんはキッチンのボスなのですねー(笑)!全…