2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べびプリ7月号読参絵

出してきました。コミックの私服姿が可愛過ぎたのでついつい描いてしまいましたよ(*´▽`*)肩出しエプロン万歳!!久しぶりにハガキに直描きしました。大きな描き損じも無くてひと安心です…。シスロトの方は「1、2、13」で。理由はかなりのこじつけ理論です(汗)。「いき…

落描きベリーさん

最初ラブやんか西さんを描きたくて資料をあさっていたら、何故か無性にベリーさんが描きたくなりました。むしろ肩とへそとニーソが描きたくなりました。いまだにベリーさんの髪型の仕組みがわかりません。フィギュアを見てもわかりません。とりあえず中○彬さんの…

拍手レス

拍手ありがとうございます!> Ai4u様リンクへの追加ありがとうございます! タグの件は一応は自力で解決できました!ちょっとした勘違いだったみたいです…(^_^;)いつかまた行き詰まる事がありましたら、助けていただけると有り難いです。

リンク

リンクを2つ追加しました。『リンクサイト様』

バナーURL

すみません…。バナーURLが間違っていたので修正しました…m(_;_)m

べびプリ6月号読参絵

先月出した読参絵です。 綿雪ちゃんの決めゼリフ。なんかトゥルーEDっぽい。 ウェーブかけ過ぎたかも…。本当はもっと緩かったはず。 イタチ科っぽいナマモノ。オコジョなのかフェレットなのか、よくわからないまま描きました…(´▽`;)1号、2号。 V3。 モフモフは正義!(…

電撃G'smagazine7月号

だから表紙にそういうのを載せるなって…orzひめナビ単行本楽しみ!(*^▽^*)今月はお休みだったということは描き下ろし分に期待ができるって事でしょうか。 そういえばマリロワ4巻を読みましたが、未読分のお話の湊ちゃんがヒロインっぽくてときめきました。そして…

お知らせ

タグの難しさに散々悩まされつつも…やっとブログをオープンさせることが出来ました! 「急には思い付かないぶろぐ(仮)」http://pksp.jp/ahiru55555/ まだまだ微妙に作りかけです(汗)。実は今年の元旦にオープンさせる予定だったのですが…「ちゃんと完成させてから…