べびプリ7月号読参絵



 出してきました。

コミックの私服姿が可愛過ぎたのでついつい描いてしまいましたよ(*´▽`*)
肩出しエプロン万歳!!

久しぶりにハガキに直描きしました。
大きな描き損じも無くてひと安心です…。


シスロトの方は「1、2、13」で。
理由はかなりのこじつけ理論です(汗)。

「いきもののかず」と書いてありましたが、逆に生き物の形をしているけど生き物ではない物を数えてみました。

「カエル」傘1、まんじゅう1。
「カタツムリ」エスカルゴ3。
「てるてる坊主」8。
「パンダ」傘3。
合計16。

「ゆき」は選ぶ3人のうち1人が綿雪ちゃんという意味で13。
16−13=3で残る組み合わせは1と2で海晴姉さんとみぞ姉。

まあ…色々めちゃくちゃですが、これなら組み合わせは1通りしかないので一か八かで書いてみました!