2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べびプリ読参絵完成

誌上ゲームに送るホタちゃんの水着絵が完成しましたー!(^▽^) 今月もなんとか間に合いそうで一安心です…(´▽`;) だけども水着の柄は…、案の定微妙な感じに…。…小花柄とか頑張った割にはなんかもっさいわあ…。…書き文字も間違えて斜めに書いてしまったし。 そして…

べびプリ読参絵線画

誌上ゲームに送る水着ホタちゃんの線画です(^▽^) 「ぱっと見るともうほとんど水着には見えない街着風なのに、実は水着のワンピース。」を選んだのでそれを描こうとしたのですが…、ほとんどどころか全然水着に見えない上にワンピースというよりツーピースっぽくな…

あやねさん絵2下描き

やっと手が描けて下描きまで出来ましたー! あとは他の紙にトレスして線を整理して線画にして色を塗るだけです!(^▽^) …でもこうやって見てみると、まだまだ直したい所が見つかってきましたよ…(^_^;) なんか手が大き過ぎる気がする…、一回り小さくしよう。ハチマ…

電撃G'smagazine7月号

「電撃G'smagazine7月号」を読み終わりました。…ら、来月号からの付録イラネ…(~_~;)…前に付いていた普通に可愛らしいのはなかなか良かったのになー…。…そして前から少し思っていたのだけれど、アレな画像はきちんとまとめてページを隔離してくれたらスルーしやす…

あやねさん絵リベンジ描き途中

この前のリクのあやねさん絵があんまり納得のいく感じに描くことが出来なかったので、リベンジ絵を描いています!いや、大抵の絵は納得のいかない出来になるのですが…。…なんというか、出し尽くした感が足りなかったというか、検証をあまりしなかったというか…(~▽~…