あやねさん絵リベンジ描き途中


 この前のリクのあやねさん絵があんまり納得のいく感じに描くことが出来なかったので、リベンジ絵を描いています!

いや、大抵の絵は納得のいかない出来になるのですが…。
…なんというか、出し尽くした感が足りなかったというか、検証をあまりしなかったというか…(~▽~;)

要するに、どれだけ手をかけたかという問題です…!(^▽^;)

で、とりあえず描き途中の絵の写真を晒しときます( ̄▽ ̄;)

なんとかここまでは描けましたが、…なんか微妙に体型が下品な感じになってしまったので…(汗)、もう少し微調整してみる事にしました。
今回は強そうでカッコイイ感じを目指しているので!!(*^▽^*)

そして相変わらず手がなかなか描けません…(/_・、)

…多分続きは来週ー…(´ω`;)
…描くの遅くてスミマセン…m(_;_)m