2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

べびプリ読参絵完成

べびプリ読参ハガキを出してきました!画像はそのハガキ絵の蛍ちゃんとあさひちゃん(笑)のアップです。ついでに近所のTSUTAYAにもよったのですが…、何気に「マリッジロワイヤル2巻」が3冊も置いてあって驚きました!!…田舎なのに何故に!?というか1巻の時は発売日に…

べびプリ読参絵線画

ちびキャラなら枠に入りきるだろう!という訳で、ちびキャラ蛍ちゃん&あさひちゃん絵の線画です!(^▽^)ホタちゃんはG's6月号の夏服です。あさひちゃんの着ぐるみは完全に趣味ですが何か(笑)?何気にあさひちゃん初描きです。…というかまだ「べびプリ」キャラは蛍ち…

あやねさん絵完成

あやねさん絵を描き終わりました。…なんか…ちゃっちい(=_=;)…資料までわざわざ用意して頂いたのにもかかわらず、こんな出来になってしまってなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです…(;´д⊂)あ、でも格好いいお姉さんを描くのも大好きですし楽しかったですよ!……

ホタちゃん絵線画

G'sの読参絵のつもりで描いていたのですが…思いのほかでっかくなってしまって、どうやっても枠の中に太ももまで入らなそうな危機感にさらされたので(ヲイ)、ハガキサイズにしてモエスタ宛てに送る事にしました「べびプリ」の蛍ちゃん絵の線画です!(^▽^) 読参絵…

あやねさん線画

リク絵の「デッド・オア・アライブ」のあやねさん絵の線画まで描けました。…何の検証もせずに勢いで描いてしまったので多分デッサン狂いまくりです…(>_特に背中と腰まわり。あと、あまりいつもはあまり描かない体型なのが難しかったです…(^_^;)ただ今色塗り中です(^…

のぞみ絵完成

塗り終わってから写メ撮るのを忘れてましたー…(^▽^;)どピンクな「プリキュア5」の夢原のぞみさんです!着ている服はゲーム「うたって!プリキュアドリームライブ」の「夢見るさくらいろKIMONOドレス」。かなり久し振りの本気塗りです!線画の消しゴムかけをする時に、う…

のぞみ絵線画

リクに便乗して、いつか描こうと思っていた「うたって!プリキュアドリームライブ」の「夢見るさくらいろKIMONOドレス」を着たのぞみを描き途中です!(^▽^)画像はその線画です。今は色塗り中です。…カードの絵が小さくて細かい模様がよくわかりません…(;´д⊂)

らくがき生首〜その9〜

リク絵のココナッツ+α(小々田)です。モフモフ系はバランスが少し崩れただけであんまり可愛くなくなってしまう危険性があるので、意外と難しいです…。そして友達にモフモフ系を格別可愛らしく描く子がいるもので自分からはめったにモフモフ系描く気にならなくて…

らくがき生首〜その8〜

リク絵の「プリキュア5」のうららです(^▽^)前髪の処理は難しかったけれど(でもデコ好き)、ボリュームのあるツインテを描くのは楽しかったです♪…話は変わりますが、昨日今日と急に寒くなった気がします…(~_~;)…冬眠したい…(_ _).oO

らくがき生首〜その7〜

リク絵の「キミキス」の水澤摩央ちゃんです!(^▽^)…小悪魔っぽい表情を描くつもりが、ただ単に悪だくみしているみたいになってしまいました…(~_~;)…スミマセン(;´д⊂)ゆるゆる三つ編みってなんか良いですねー(*´▽`*)写メを平行に固定して撮ったり、画像サイズを…

はやがき

アタリだけ描いてそのまま一発描きで、10分以内目指して描いたのに15分かかりました…。絶望した…!自分の遅筆っぷりに絶望した…!…微妙に顔がみょ〜んと長くなってしまったし…(;´д⊂)描くの速くなりたいわあ…(/_・、)あ、ちなみに守護月天の山野辺さんです…(汗)。

らくがき生首〜その6〜

昨日「しゅごキャラ」の録画をまとめ観してた時に描いた落描きです。あむちゃんの髪の毛は細くてボリューム少なめなので難しかったです…。それにしても…、なでしこちゃんにあんな秘密があったとは…!!Σ(゚□゚;)それはそれで良し!!(≧ω≦)b←ヲイ