のぞみ絵完成



 塗り終わってから写メ撮るのを忘れてましたー…(^▽^;)

どピンクな「プリキュア5」の夢原のぞみさんです!
着ている服はゲーム「うたって!プリキュアドリームライブ」の「夢見るさくらいろKIMONOドレス」。

かなり久し振りの本気塗りです!

線画の消しゴムかけをする時に、うっかりほっぺにインクの擦れが出来てしまって…ホワイトと0番とRV000とE0000を何度も塗り重ねて補修…(;´д⊂)。
…何気に厚化粧です。

極細ホワイトペンって便利だなー。

そして服の一番濃い色の部分の模様がよく見えなかった事にイラつき適当になってしまった事は内緒です…( ̄Д ̄;)

…せっかく本気塗りするのだったら、もうちょっとちゃんとしたポーズをつければ良かったです…(^_^;)