2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃G'smagazine2月号

「べびプリ」。冬真っ只中なのに巻頭見開きで水着って(笑)。霙さんの水着が意外とスポーティなのに驚きました。あーちゃんの水着は背中に羽付きで可愛い過ぎる(*´▽`*)今月からカラーコミックが始まるみたいですね。先月の「新章スタート」とはこれの事だったのかー。…

べびプリ1月号読参絵完成

昨日出してきましたー。今月いつもより締切早いの忘れてましたよまたしてもギリギリです(~▽~;) 今回は久しぶりに季節ネタを描いてみたのですが、2ヵ月も先の行事なもので最初は気分が乗らない事この上なかったです(汗)。色々資料を検索しているうちに何となくイ…

やり過ぎた…

今月号のべびプリ誌上ゲームのオキテ2の選択肢「寸劇「金の斧 銀の斧」」を見た瞬間、物凄い速さで火村正紀先生の2Pギャグ時代の「家族もの」という漫画の中のあるコマを思い出しました。これです。↓ 池の精「私はこの池の精…あなたが落としたのはこの金の兄貴ですか? …

もにゃ。ってみた

12月5日のあさひちゃんを落描いてみました。「おおっぱ!(よし、食べれ!) あっぱぱめ――!!(食べたら元気よく「おめでと―!」するんだよ!!)」 と、あさひさんは申しております。…かまぼこよだれでべとべとです。まさかあさひちゃんがピアノさん語「あっぱめー」を使ってくる…

もにゃ。

昨日のべびプリ日記のあさひちゃんにときめきまくりなのですが!!(*´▽`*) 0才児に「おおっぱ!(よし、食べれ!)」とか言われてときめいてる私って何なんでしょうね(笑)。最近NHK教育を観ていると脳裏にちびっこ組がチラついてしょうがないです。 「にほんごであそぼ」…

電撃G'smagazine1月号

今月はいつもよりも早めに読み終える事が出来ました。 「マリロワ」。今度は「私服デザインコンテスト」ですか!!…この年末の忙しい時期にG'sは鬼か!?送ってしまうではないか!!(えー) …というかぶっちゃけ私服考えるの大の苦手なのですが…(>_湊ちゃん、うるまちゃん…

ロウニャクナンニョ

映画プリキュア5GoGo!のパンフを見ながら落描いてみました。↓ りんちゃん初描き。誕生日回の時のブラウス可愛い。ちゃらちゃちゃっちゃら〜♪「みらくるらいと〜」 チョコラ王女の耳とキュロット萌え(*´▽`*)悪小々田。衣装がDBの戦闘員チック。そしていちいち言動が…