電撃G'smagazine1月号

 今月はいつもよりも早めに読み終える事が出来ました。

 「マリロワ」。
今度は「私服デザインコンテスト」ですか!!
…この年末の忙しい時期にG'sは鬼か!?
送ってしまうではないか!!(えー)
…というかぶっちゃけ私服考えるの大の苦手なのですが…(>_<。)
湊ちゃん、うるまちゃん、江奈ちゃんの庶民組あたりなら何とかひねり出せそうなので是が非でも参加してみたいです(^▽^;)
 「べびプリ」。
立夏ちゃんイラストの帽子の小ネタに吹いた。
氷柱ちゃんの立夏扱いの手際の良さに惚れる(笑)!
そしてホタちゃんと小雨ちゃんの連携プレーGJ!(o^-')b
本当に仲がいいなこの家族(笑)。
麗ちゃんに「ものすごい冷たい顔された」のは別の意味だと。
あーちゃん0歳なのに「いっつも」って…。
…何回目の冬ですか(汗)?
コート姿の氷柱ちゃん格好いい!
中二の貫禄じゃねえ!
べびプリ新章」ってコミック版でも始まるのかな?
お風呂での青空ちゃんの表情が勇ましいです(>▽<)
虹子ちゃんが何気に意味深な発言をしてる。
もしかしてキリストの事かもしれないけれど…。
あーちゃんの脚力半端ないな!!
読参クイズは大ハズレでした…(;´д⊂)
やっぱりあみだで決めたのがいけなかったのか…。
いつもは2個位は当たっているのに送った以外の予想も全滅でした…orz
とりあえず、あみだで当たる程までは滅茶苦茶ではない事がわかっただけでも収穫としておきます…(^▽^;)
次号から難易度低くなるみたいですし。
今月の誌上ゲームに「プリキュアダンスも見てみたい」との文字が!!
こ、これは…!?
「ガンバランス」ですか?「手と手つないで」ですか?
どちらにせよプリキュア5好きな私への挑戦状と受け取った!!←違
イラストは今月も無事掲載されました!(*^v^*)
絵の日記です。

2008年10月29日『べびプリ11月号読参絵完成』
 漫画「マリロワ」。
一瞬本当に最終回かと思った(^_^;)
衝撃の瞬間を目撃したのに最初の方の1コマしか出てない湊ちゃんが不憫過ぎる…(つд`)
女子制服朝日ちゃん可愛い(*´▽`*)
伊予姉伊達眼鏡じゃないんだ。
締めがオンバト風(笑)!
漫画「ひめナビ(ひめ)」。
先月から続いてねえーーっっ!!!!
投げっぱなしだ(笑)!
…と思ったら確かに先月号の柱に「(内容は変更になる場合があります)」と書いてあった。
それ自体がネタだったとは(笑)!
単行本になったら意味ないね☆