2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

拍手ありがとうございます!>>01/06 20:54 20:55 20:55 PCで閲覧〜ご報告とアドバイスをいただき感謝致します。パソコンを持っていないもので、携帯のフルブラウザからの作業となりますが、早速これから色々と調整してみます。

メール

メールアドレスを変更しました。◇メールアドレス:ahilu55555♪m-pe.tv♪=@添付機能はありませんが、これで文字数制限を気にすることなく返信できます!でも、もっと使い勝手の良いものを見付けたらまた変えるかもです…(^_^;)あ、以前のメルアドでも受信は出来ます!

音羽ちゃん

拍手絵にするつもりだったけれど、ちょうど良い所でピントがなかなか合わなくて放置していた落描き。描いてないキャラシリーズ、音羽ちゃん。第一印象一番好きでした!最近ではツッコミキャラのポジションを確固たるものとしていて素敵です!実はいとこだったとは…

電撃G'smagazine2月号

今月の「ひめナビ」漫画の238ページ、パソコンのモニタに表示されてるのってもしかしてファーの設計図!?そうか…!ファーって実は子子ちゃんが作った人工知能だったのか…!となるとますます「マリロワ」のチールが謎過ぎます。べびプリ初めてボツった…orz今回気合い入…