電撃G'smagazine2月号

 今月の「ひめナビ」漫画の238ページ、パソコンのモニタに表示されてるのってもしかしてファーの設計図!?
そうか…!ファーって実は子子ちゃんが作った人工知能だったのか…!

となるとますます「マリロワ」のチールが謎過ぎます。


べびプリ初めてボツった…orz
今回気合い入れてハガキサイズで描いたのに…ギリギリ締め切りの日に出したのに…(泣)。

まあいいや、せっかくなのでここで出します!
ちょうど年賀状風ですし。↓



ホタちゃん&観月&キュウビ。
大きめの紙に描いてハガキサイズに切り取りました。


やたらとホタちゃんをポニテにしたがる私。


ちなみに視線の先は、ホタちゃん→長男、観月ちゃん→長男の後ろの何か。
そして、キュウビが食べているのは餅ではなくて実はモノノケの魂。


切り取った後のはたぶんこのくらい。
たしか袖のマークが入らなかった。










らいげつのふろくかんべんしてくださいー…。