音羽ちゃん

 拍手絵にするつもりだったけれど、ちょうど良い所でピントがなかなか合わなくて放置していた落描き。

描いてないキャラシリーズ、音羽ちゃん。
第一印象一番好きでした!
最近ではツッコミキャラのポジションを確固たるものとしていて素敵です!
実はいとこだったとはいえ、ツッコミ属性なのは血筋なのでしょうか(笑)。





ピント合わなかったのは横に広がる髪のせい。
こういう時って本当パソコンとスキャナーがあったらなー、って思います。
細部まで写す為だとはいえ、ちょっとくどいかも…。

声がキタエリさんになったのは意外でしたー。
大人びた子の役しか知らなかったので、深波ちゃんをやるもんだとばかり。
そういえば深波ちゃん役の吉田真弓さんは、ハガレン前期のエリシアちゃん役だったのね。