電撃G'smagazine2月号

 「べびプリ」。
冬真っ只中なのに巻頭見開きで水着って(笑)。
霙さんの水着が意外とスポーティなのに驚きました。
あーちゃんの水着は背中に羽付きで可愛い過ぎる(*´▽`*)

今月からカラーコミックが始まるみたいですね。
先月の「新章スタート」とはこれの事だったのかー。
霙さんの手に持っているお椀の中身はお汁粉ですね、わかります。
なんでホタちゃんよりも春風さんの前髪の方が短く描かれているのだろう?

一年間のまとめの特集に使われているカットが、初出の時に見切れていた部分が見えるようになっていて得しました(^v^)

「長女から十九女まで全員が1歳違い」ということは海晴さんは18歳だったのね!
…20歳位だと思ってました(^_^;)

年賀状メールって去年もあったのか!
…知らなかった(T^T)
うわー、めっちゃ見たいですよ。

小雨ちゃんの将来の夢が「お医者さん」から「獣医さん」にピンポイントになってる。

祝!!モバイル化&書籍化!!ヽ(≧▽≦)/+゚+゚
AVGアプリゲームもあるとはハード機全滅中の私にとっては嬉しい限りです!!

読参クイズはハズレでした…。
書いたの以外では3つ正解。
今回ハガキ掲載のページが無かったみたいなのですが、特集に使ったからページが足りなくなってしまったのでしょうか…?
…とても残念です…(>_<。)

とりあえずここに載せておきます今回送った読参絵の夕凪ちゃんです。↓


書いた答えは「Q・糸電話実験」。
昔のアイドルのイメージで描きました(笑)。
小3の頭身がつかめません…(ノ_・。)←どの姉妹でも言ってる気が
ちなみにあの指の立て方は昔からある電話のポーズです。
描いた後何かのポーズに似てしまった事に気付きましたが( ̄▽ ̄;)

 「マリロワ」。
「第1回おらが嫁バトル」結果発表。
小町さんやっぱ人気あるなー。
私が票を入れた湊ちゃんも第2位と大健闘でした!(*^▽^*)
…正直、もっと順位が下だと思っていたので。←ヲイ
投票ハガキ絵も掲載されてました。↓


…なーんか変な出来になってしまいましたよ…(つд`)
…なーんかわからないけれども違和感が拭えません…(T^T)
…とか思いながら出してしまったのですが、改めて見て首と輪郭がずれているっぽい事に気が付きました。
大きく描くとなんだか訳がわからなくなってくるんですよ…(>_<。)

そういえば投票ハガキ絵が少ししか掲載されていなかったのですが(3枚)、今回絵を描いて送る人は少なかったのでしょうか?

江奈ちゃんの年賀状がデレてる!
キャッチフレーズバトルの「内剛外柔」が上手いと思いました。

 「ひめナビ」。
あゆむさん雪の塊飲み込むのか(笑)!!
エクアドル(笑)!!
ああ、ツッコミ所が多すぎてきゅんきゅんするよ!!あゆむさん最強!!(*>▽<*)

 漫画「ひめナビ(占い師)」。
あゆむさんが漫画でもノベルでも素敵過ぎる!!
とったどー(笑)!!
あのマンガ肉たべたい(´¬`)
何気に凄く良い事言っててホロリもあるよ。

漫画「ひめナビ(ひめ)」。
「日本人じゃあるまいし」ってどてら着て言うな(笑)。