ホタちゃん絵線画



 G'sの読参絵のつもりで描いていたのですが…思いのほかでっかくなってしまって、どうやっても枠の中に太ももまで入らなそうな危機感にさらされたので(ヲイ)、ハガキサイズにしてモエスタ宛てに送る事にしました「べびプリ」の蛍ちゃん絵の線画です!(^▽^)
読参絵はまた後で別に描く事にします…(^▽^;)
描いていて思ったのですが、ホタちゃんの髪型は双尾のポニーテールなのか、キリュウさんみたいなくせ毛なのかどちらなのでしょうかね…?
いちおうどちらにもとれるような感じで描いておきましたが…(^_^;)
なんだか今回久しぶりに割とスムーズに線が見えた気がします♪
…「手」以外は!!
…いつもいつも手の部分で行き詰まるんだ!!(T^T;)