らくがき生首〜その9〜




 リク絵のココナッツ+α(小々田)です。


モフモフ系はバランスが少し崩れただけであんまり可愛くなくなってしまう危険性があるので、意外と難しいです…。

そして友達にモフモフ系を格別可愛らしく描く子がいるもので自分からはめったにモフモフ系描く気にならなくてもっぱら見る専ですよ(^▽^;)
描く時は大抵女の子とセットです(カモフラージュ的な意味で)!


そしてついでに描いた小々田先生です。
もの凄くおおざっぱな線でやる気ない感じで描いてしまいました…(~▽~;)

…青年描くのは苦手です。
…どうしたら女の子意外の絵を楽しく描くことが出来るようになるのだろう…orz


…なんかネガティブな事ばかり書いてしまいましたが、ココナッツも小々田先生も大好きですよ!!(*'▽'*)