べびプリ読参絵完成


 べびプリ読参ハガキを出してきました!

画像はそのハガキ絵の蛍ちゃんとあさひちゃん(笑)のアップです。


ついでに近所のTSUTAYAにもよったのですが…、何気に「マリッジロワイヤル2巻」が3冊も置いてあって驚きました!!
…田舎なのに何故に!?
というか1巻の時は発売日にはまだ置いていなかったのに!
だから今回はAmazonで予約したのに!

Amazon、予約なのに届くの今週末ですよ…(~_~;)
…近所のTSUTAYAに売っているのなら予約しないで今日買いたかったよ…orz
…せっかくの江奈ちゃん表紙なのに…(T^T)

でも、自分の考えた制服のキャラが表紙の本がお店に並んでいるのを見た時は、ちょっとドキドキものでした…(⊃▽`;)