電撃G'smagazine7月号

 「電撃G'smagazine7月号」を読み終わりました。


…ら、来月号からの付録イラネ…(~_~;)
…前に付いていた普通に可愛らしいのはなかなか良かったのになー…。
…そして前から少し思っていたのだけれど、アレな画像はきちんとまとめてページを隔離してくれたらスルーしやすいのに…orz
…というかもう1つ雑誌がある意義は…?(T-T;)

…とまあ、いきなり愚痴になってしまいましたがこのくらいにしときます(^_^;)


「マリロワ」の投票バトルって前は1位になったヒロインのメッセージがあったはずだけれど、どうしたのだろう?

「まじろわ4コマ」さとうきび懐かしいな〜(´▽`)小学生の頃学校で貰って食べたことがあります!(^▽^)


ARIA」ゲーム記事のショップ特典藍華ちゃんの扱いがヒド過ぎます…(;´д⊂)
それにしてもゲーム買うべきか買わないべきかー…。
いまだに前作買ったきり未プレイだしね…(~▽~;)…というかPS2壊れたっきり…(爆)。


べびプリ」。
漫画で主人公君のビジュアルが!!
…び、美形家族!!
やっぱりシスプリ兄からの流れからみてそうだったかー!
そりゃ制服交換しても違和感ないわあ(笑)。

誌上ゲーム、不正解でした…(>_<。)
でもイラストは少し大きめに載っていました!ヽ(≧▽≦)/
…良かったー、久しぶりの投稿だったから不安だったのですよ(´▽`;)
今月号に掲載された絵です。↓


次の誌上ゲームは少しだけ基準が甘くなるみたいなので、今度は正確したいです!
もしかして、ホタちゃんは先月号が何気にヒントになっているのかしら!(^▽^)

そして「クラシカル・ワンピース」って、すくみ…(自主規制)。
「着ぐるみ」って、逆にひっかけなのかと勘ぐってしまいます(笑)。


「ひめナビ」。
おとぎばなし占い」白雪姫タイプのおすすめダイエット法が何気に漫画とリンクしていました(笑)。
そして日冥ちゃんのおすすめダイエット法がことごとくヲタネタで吹いた。
私の赤ずきんタイプのとか、某養成ギブスをつけろって事ですかそうですか(笑)。


「モエスタ」。
なんかこの前pixivで見たイラストがあったけれど、1枚のイラストを色んな所で使っても大丈夫だったのですねーΣ(^▽^;)
なんだー、結構そこら辺ゆるくてもよかったのね…ε=(´▽`;)

4コマ投稿の「台だ!!」に吹きました(笑)!
「台だ!!」←ツボに入った

漫画「ひめナビ」。
赤ずきんが主人公というわけではなくて、毎回メインになるキャラが代わるってだけだったのね。
そして何気に面白いよ「ひめナビ」!
お鶴さん素敵( ̄ー ̄)+゚


漫画「マリロワ」。みんなそれぞれ体操服のデザインが違うのね。
…そして、何気に私…体操服のデザインはボツっていたのね…orz
ちなみにハーフパンツ派です(何の話だ)。