べびプリ読参絵線画



 誌上ゲームに送る水着ホタちゃんの線画です(^▽^)
「ぱっと見るともうほとんど水着には見えない街着風なのに、実は水着のワンピース。」を選んだのでそれを描こうとしたのですが…、ほとんどどころか全然水着に見えない上にワンピースというよりツーピースっぽくなってしまったという…(~▽~;)
そして時間があまり無いので極力手を描かなくて済むようなポーズです…(^_^;)
左手は枠の外に出る予定なので描いてません。
後は色を塗って切り取って貼り付けるだけなのですが、全然良いカラーリングや柄が思い付きません…。
公式の服以外の服を描こうとするといつもここでつまづいて結局は何だかヘンテコな配色になってしまうのですよ…(T^T;)
ああ!!良い感じのカラーリングを思い付けるセンスが欲しい!!