電撃G'smagazine8月号

 「マリロワ」。
静岡のアニメイトにコスプレなんて置いてあったっけ?
最近置くようになったのかも。

ウェディングドレスデザイン、みなさんよく思い付くなー!
やっぱ資料にゼクシィとか買うのかな。
そういえば最終締め切りっていつなのだろう?

静岡のご当地弁当が苦手なものばかりで吹いた。
地元なのに(笑)。
黒はんぺんも桜エビも肝系も富士宮焼きそばの上にかかっているカツオ粉も無理です(~▽~;)
結局食べられるのうなぎとご飯だけだ(笑)!

べびプリ」。
扉絵の星花ちゃんのイーッと笑顔可愛い!(*´▽`*)

今回下の子3人のお話ですか!
ああもう!可愛いなあ!可愛いなあ!(*´д`*)
2人共、お歌の才能あり過ぎるだろ!!←兄バカ

ところでナレーションの小雨ちゃんはどういうポジションでいるんだろう(笑)。
「お家に残っているのは3人だけ」って書いてあるのに。

高校夏制服勢揃いしてる。
中学のも見たいです。

何気にあーちゃんがかえるの着ぐるみを着てる(笑)!
確信犯か!?確信犯なのか!?ホタちゃん(笑)!

「パンダなんだパンっ」って(笑)!
鳴き声でもなんでもないよ!

ゴーグル装備のキュウビ可愛ええ(*´д`*)

読者ページのイラストの大きさが均等に小さくなっていました…。
来月はページ増量らしいので、読者ページも元に戻る事を期待。

あ、イラストは無事掲載されてました!

2009年6月11日『べびプリ6月号読参絵』

「第一章完了」って、sion先生のコミックまで終わってしまうのでしょうか…?

漫画「マリロワ」。
本当だ!!
うるまちゃん「海人パーカー」着てる!?(*>▽<*)
サイトの拍手で教えて頂けなかったら全然気付けなかったかもです…(^_^;)
"海"しか見えてないし(笑)。

あの音羽ちゃんがツッコむ気もうせるくらい強烈な妄想Wボケコンビ(笑)。

美弥子ちゃんいい子や〜。
こういう時にハッキリとさとしてくれる子っていいね。
きつく言うだけじゃなくてちゃんと優しいし。
それにしてもツンデレコンビは複雑なのな…(^▽^;)

漫画「ひめナビ」。
霧子ちゃんかっこええ!!

でもこんな時でもあゆむさんの一挙手一投足から目が離せません!!
飴玉(笑)!
1人だけカボチャ(笑)!
そして最後勧めてる服が(笑)!

何気にファーもネズミになってて和んだ。

漫画「リトバス」。
シャカシャカヘイって(笑)!


ふと買い始めた頃のG'sの値段を見てみたら「680円」。

…………。