お知らせ


 タグの難しさに散々悩まされつつも…やっとブログをオープンさせることが出来ました!
「急には思い付かないぶろぐ(仮)」
http://pksp.jp/ahiru55555/
まだまだ微妙に作りかけです(汗)。
実は今年の元旦にオープンさせる予定だったのですが…「ちゃんと完成させてから!!」と思っていたらどんどん時間が過ぎてしまいまして…(;´д⊂)
だったら「大体の形になったらもう出しちゃおう!!」って(爆)!
だからタイトルも(仮)のままです。
長いので略称は「急思付」=「きゅうしふ」=「休止符」で。
一応はパソコンにも携帯にも対応していますが、自分では携帯からしか確認が出来ないので、何かおかしな所があればご報告頂けるとありがたいですm(_ _)m