電撃G'smagazine7月号

 だから表紙にそういうのを載せるなって…orz

ひめナビ単行本楽しみ!(*^▽^*)
今月はお休みだったということは描き下ろし分に期待ができるって事でしょうか。
そういえばマリロワ4巻を読みましたが、未読分のお話の湊ちゃんがヒロインっぽくてときめきました。
そしてあとがきでマイミクさんが名指しで絶賛されててすげえ!
「AngelBeats!」。ハガレンの時間に製作中のCMがやっていたのですが、まさか日5でやるのでしょうか!?

「マリロワ」。
甲子園が兵庫県にあるという事を初めて知りました(笑)。
ネズミーランドみたいなものか。
音羽ちゃん弁当の卵のひよことうさぎが可愛過ぎる!(*>▽<*)
…でもよく考えたら素材的にひよこってグロいな…。
ベビプリ」。
今月はみぞ姉視点のお話でした。
こうやって毎月違う姉妹の視点のお話をやっていくのかしら。
…あーちゃんの番が楽しみです(笑)。
今月の胸キュンポイント。
・むすっと顔みぞ姉。
・絆創膏を貼ってあげている虹子ちゃんの乗っている"台"。
・ホタちゃんの夏服(エプロン付き)。
・みぞ姉の私服(チョーカー)。
・みぞ姉の傘差し出す時のしたり顔。
・言わずもがな大量のたい焼き。そしてはみ出したしっぽ(頭から派か!)。
エスカルゴ(笑)!
・星花ちゃんのメッセージ。「カンフー!」の無理矢理字数を埋めてる感(笑)。
・マリーの分別つき過ぎてる園児ぶり。もしかしてマリーが生まれ変わり云々言っているのって家の中だけなのかも。夕凪ちゃんは外でも魔法云々言ってそうだ(笑)!
・「ぱあぁっぱ!(どうにかしろぅ!)」←(*´▽`*)
読者ページは今月も1ページだけでした…。
来月もこのままだったらかなしいなあ…。
あ、読参絵は無事載せてもらえました!↓
2009年5月10日『べびプリ5月号読参絵』
「ひめナビ」。
全員そろったところで私のあゆむさんへの愛は変わらないんだぜ!
…でもタマさんが少し気になる。
みつるちゃん、あんなに華奢なのに155cm45.5kgは計算合わない気が…。
「モエスタ!」。
夏目のイラスト、男の子キャラだけでも載るのですねー。
前はB'sのコーナーがあったけれど。

ファンコール!!
ファンコールを頂きました!!ヽ(≧▽≦)/+゚+゚
しかも江奈ちゃんの可愛らしいイラストまで!
うわー!どうしよう!久し振り過ぎる!嬉し過ぎる!
コール返しには何描けば良いのだろう!?