電撃G'smagazine11月号

 「べびプリ」。
なんだー、ヒカルさんが王子様役ではないのかー(ノ_・。)
日記を読んだ時当たり前のようにそう思ってました(爆)。
そして最近ヒカルさんがはじっこの緑ちゃんぽく見える今日この頃…。
やっぱり春風さんとホタちゃんはキッチンのボスなのですねー(笑)!
全家族の胃袋を握ってるのね(笑)!
星花ちゃんは何かと頼まれやすいタイプらしい。
…って、えぇっっ!?春風さん!?((((゜д゜;))))ガクブル

吹雪ちゃんの「1年中、秋の国」に1票!
霙さん、毎年思うんですか(笑)!
あさひちゃんの発言が危なっかし過ぎる…!Σ(゚□゚;)

読参絵、今月号も無事に載ってましたー♪
掲載絵の日記です。↓
2008年8月28日『べびプリ9月号読参絵完成』
担当さんのコメントがちょっぴり毒舌入ってて吹いた(笑)。
ちなみにクイズは大ハズレでした…(;´д⊂)
送った以外の予想もかすりもしませんです…orz
というか今回…答えを読んでもそうなった経緯が全然想像出来ないのですが…!?(T^T)
せめて補足の説明をもう少し入れてほしいです(^_^;)

そして今回のお題の種目「カモン!フレディ」が気になってしょうがないです(≧▽≦)

「ひめナビ」。
新キャラのあゆむさんが凄くいいキャラです(笑)!好きだ!
焼かれても低温火傷で済むとか最強過ぎる(笑)!好きだ!

「マリロワ」。
ガールズハート、新キャラ分もちゃんとやってくれるのですねー(^▽^)
楽しみです!
そういえばマリロワ3巻の表紙の塗りが変わっていたけれど、前の方が好みでした。

漫画「ひめナビ(占い師)」。
たかみ先生の漫画は1コマ1コマが綺麗だなー。
新キャラが出てくるのも楽しみです(*^▽^*)

漫画「ひめナビ(ひめタイプ)」。
様々な力士に転職とか憧れます(笑)!
でも先月のと比べると少しネタが弱い気もします。

漫画「リトバス」。
何気に10円増えてる!?

漫画「マリロワ」。
むしろチールが世羅ちゃんのナイトでした。
そういえば音羽ちゃんのバトルはいつやったのだろう?

ここ数ヶ月…軽く付録恐怖症です…(一言一;)
全年齢誌なのに悪ノリし過ぎ…(T-T)