電撃G'smagazine9月号

 懸賞の「とらドラ!」クッションカバーのみのりんが超可愛いです!!(*>▽<*)
しかも何気に3人共ポニテ!

アイマスの記事、先月号で「三瓶さん、のぞみ以来の女の子役かー」と思っていたら、まさか男の子だったとは(笑)!


「マリロワ」。
ハードがPSPって……orz
…持って無いよ…すっかりPS2で出るものだと信じきっていました…どうしよう…(T_T)
ああ、でもキャストに中原麻衣さんがいる!
小清水亜美さんも!
前にキャスト予想した時の声優さんが4人中2人も入ってる!
中原麻衣さんが湊ちゃんだったら私、もうソフトだけでも買うよ!!

でもどの役を担当するのかは10月4日に発表って事は…私は12月号まではわからないって事なのですね…(~_~;)

新しい漫画連載も始まるのかー。
でもG'sじゃないって事は、単行本が出るまで読むのはお預けなのね…(>_<。)

G'sのカードゲームも出るんだ!
描き下ろしイラストがあったら買ってしまうかも!

人気投票、今度はどの子に入れようかなー。
前と同じに3人で分けようかとも思ったけれど、今回はこれでコミックのヒロインが決まるらしいし…やっぱり1人の子にまとめて5票入れるべきなのかも!
そうか…!ここらでそろそろ嫁を1人に絞っておけ、という事なのか…!

それにしても世羅ちゃんのコメントの"(ぺこり)"が可愛過ぎます!(*´▽`*)

江奈ちゃんのコメントがデレてる!?
ツンが一切無くなってる!?
そうかー、美弥子ちゃんのツンはデレの一部だけど、江奈ちゃんのツンは警戒心の表れだものね…。
江奈ちゃんの(これは司君の、とも言えるでしょうが)成長っぷりに、何だか感慨深いものが…(*´▽`*)

うるまちゃんの描き下ろしイラストは星柄の水着!
制服のワンポイントといい私服といい、うるまちゃんといえば"星柄"という事に最近ようやく気付きました(^▽^;)

沖縄弁当、ラフテー食べたいよラフテー(´¬`)
豚肉大好きです。
ゆで豚にゴマだれかけて食べるとすごく美味しい!
ゴマだれといえば、最近何にでもゴマだれをかけるのが私の中で流行っています。←もう沖縄全然関係無い

海ぶどうは(というか記事の食べ物ほとんど)食べた事が無かったけれど、「食べるとプチプチとろ〜」っていうくらいだからいくらみたいな食感なのかな?

漫画版。
えびのちゃんのネタ、秋葉原に行った事の無い私にはさっぱりわからんかったです(笑)。
そして湊ちゃん新世界(笑)。

美弥子ちゃんと江奈ちゃんはどんなネタをやったのだろう?
最後のコマの何気に後ろで優勝を祝福している深波ちゃん、なんかいいなあ…!


べびプリ」。
またまた今までに輪をかけてカオスな展開に(笑)!
というか、ママン元々旅行来ないじゃん(笑)。

ずらりと19人の夏服公開!といってもサイトの立ち絵までは変わらないのですね。

立夏ちゃんは…これで外に出るのか!
どうしてももちもちぽんぽんに目が行きます( ̄▽ ̄;)

キュウビのおめかしとペンギンあーちゃんが可愛すぎる!(*´д`*)
ていうか好きなタイプが「思わず登りたくなる人」って(笑)!!

アプリでAVGが出るのか!!
すっごい楽しみー!
ポイント貯めて待ってます!(*^v^*)

今月読者コーナー無いのね…orz
これで連続掲載記録がストップしてしまいました…(泣)。
リニューアルが11月号からという事は、来月号も読者コーナーはお休みという事なのか…。


「ひめナビ」。
赤ずきんタイプ運勢最下位…orz
これは埋立地でスイカドリンク飲むしか…!

漫画版。
珠美ちゃんが素敵だ!!(*>▽<*)
エス、マム!!

新キャラ3人が女幹部とその手下みたいに見えます(笑)。

漫画版エボ。
柱ににオチを書いても単行本になった時には意味無い気が(笑)。


「モエスタ!」。
P180の4コマが何気に連載とリンクしていて吹いた(笑)!
あーちゃんの夏服、実は吹雪ちゃん作だったのね!
だいぶ暑そうに見えたけれど、あれって耐熱スーツだったのか!納得!

同じページの「いい塵を使っているな」も面白過ぎます(笑)!