電撃G'smagazine6月号

 「コラボプロジェクト」って、読参がまた増えるって事なのでしょうか?
 「マリロワ」。
漫画4巻出るんですねー。マリロワの単行本は毎巻何気に色の塗り方が違う気がするのですが、今回の塗りは淡い感じで結構好みです!
何より表紙の2人と1匹が好き。
最終発表も出て、ようやく全員分の私服デザインがそろいました!
江奈ちゃんの私服がモコモコで可愛らしいです!
かぼちゃ!かぼちゃ!
肩車してあげたい(笑)!
色合いもちょうど好きな青さで良いです。
うるまちゃんの私服もアイドルっぽくて可愛いです。
全然貧乏に見えない!!
うるまちゃんといえば私、何を血迷ったのか思いっ切りネタに走ったヤツを送ってしまったのですが……







……なんと、載ってしまいました!!!!↓



↑お気に入りの1枚。
てか載るんですね(笑)!!
絶対載らないと思ってたのに!
G's の 懐 ハ ン パ ね ぇ っ す ! ! ! !
しかもコメントがコミック登場フラグっぽい(笑)!
…いや、でも期待はしないでおこう。
下手に期待してしまうと出てこないまま終わったとき地味に凹む…(泣)。
そういえば「その他の応募作」に掲載されたデザインって、ポートレートは貰えるのかしら?
 「べびプリ」。
扉が小説ピンナップでした…あれ…?
コミック。
女子制服って、学年ごとに違うとかじゃなくて微妙に違う3種類の中から自由に選べるって事なのでしょうか?
今月は読者ページがスペース小さめでした。
へちょ絵で描いたから載らないかも…と思ってたいたのですが、無事載せていただけて一安心。
掲載絵の日記です。↓
2009年3月10日『べびプリ4月号ハガキ絵完成』
…さっきのマリロワといい、今月はかなり綱渡りで運良くギリギリ載せてもらえた感が…(汗)。
 「ひめナビ」。
新キャラは面白い色味だなー。
コミックでも最後ちょっと出てましたし、これからの活躍が楽しみです。
漫画「ひめナビ(占い師)」。
ああもう、自由な心ばんざーい!!
「なにもかも倒しとる!!」が素敵過ぎる!!
あゆむさんがぶっちぎりで好き過ぎる!!
G's読参企画全体のキャラの中でもかなり上位のほうかもしれないです!