電撃G'sマガジン投稿者(タイトル)

 本館サイトの日記でも少し触れましたが、かここうさんに誘っていただいて、この前初めて同人誌の原稿というものを描きました!(^▽^)

描いたのは2ページだけなのですが、今回色々初めてづくしで、B5で大きい上に白黒で、見栄張って苦手なトーン(3年振り)などを使ったもので…結構ギリギリな感じで出してきました(汗)。
10日必着の締め切りなのに9日に速達で出しましたすみません(爆)!

たぶん私、トーン使うよりも色さえ決まっていればコピック塗りの方が速いです(^▽^;)
実際G'sのほとんどのモノクロ投稿はコピックのCで塗っていましたし。

服の模様にちょうど合うトーンを持っていなかったのでチェック柄も菱形模様も一つ一つ切り貼りするという、かなり効率の悪い事をしたのも遅くなった要因でもありますが( ̄▽ ̄;)←買え

トーンカッターを足に落として流血するというベタなハプニングも今となっては良い思い出です。
あれってキレイにサクッと刺さるとあんまり痛くないのね(笑)!

そんなこんなでギリギリ無事間に合いましたこの原稿!が掲載されている同人誌の情報です(前振り長っ)。↓


・表紙。


・裏表紙。

・タイトル『電撃G'sマガジン投稿者』

・「あの頃のG's投稿者で一冊の本を作る」という企画の本です。
ちなみに「あの頃」とは「2003年3月から2006年6月」だそうです。

・5月4日の「スーパーコミックシティ」というイベントの美少女スペース「東1カ44a」で出すそうです。(私は当日会場には行けません…(>_<。))

・参加メンバーは6人。

かここうさん(主催)
ぬくぬくさん
後藤ヒサシさん
春日里緒さん
夜霧音緒さん
長月あひる
のメンバーです。

自分とかここうさん以外にどなたが参加なされているのかを原稿を出した後に知ったのですが、見覚えのあるお名前ばかりで驚きました!Σ(゚□゚;)

ちなみに私は「マリロワ」の湊ちゃんと「シスプリ」のマイシス鈴凛ちゃんを描かせていただきました!(*^v^*)

・値段は100円(予定)です。
通販の予定もあるそうです。
(振り込み先の準備とかで少し手間取るかもしれないらしいです。)


私のショボい絵はさておき、他の参加メンバーの方々はかなりの高クオリティの可愛らしい萌イラストを仕上げているだろうと思うので!興味のある方はぜひ手に取って見ていただけたらと思います!
私も完成本が届くのが楽しみ過ぎます!!(*>▽<*)