電撃G'smagazine5月号

 やっと読み終わりました!
今月は買うのは早かったのに読むのが遅いとは…(汗)。


 「べびプリ」。
そういえばもう小説1巻が発売しているのですねー!
買わなければ!
少しだけ掲載されていた小説の冒頭を読む限りでは日記やイラストストーリーとは違った雰囲気のお話になっていそうです。

「True family story」。
先月号の人気投票の結果を反映してなのか、氷柱ちゃんづくしでした。
それにしても氷柱ちゃん、モノローグも毒舌なのか(笑)。
まあでも、大人びて見えてもまだ中2。
そういう所もまた逆に微笑ましく見えます(笑)。

星花ちゃんに抱きかかえられてキョトン顔のあーちゃんが可愛い過ぎます!(*´▽`*)
あーちゃんお痛はめーよ(笑)。

ハガキは今月も無事掲載されていました!(*^▽^*)


何気に髪の毛を巻き付けているのは薬指です(無意識)。
左手ではないですが。
私やっぱり花びら散らすの下手だ…(~_~;)

今月の読参ゲームはミニロトですか。
でもこれって…どの組み合わせでも絶対あーちゃんあり得ない…。


「マリロワ」。
私服デザインコンテスト大賞発表第2弾です。
ページを開いてまず驚いたのが(ある意味納得の結果でもあるのですが)、知っている方の私服デザイン大賞受賞!!
凄いです!!
おめでとうございます!!
これでますます「美弥子ちゃんといえばこの方」のイメージが定着していく気がします(^▽^)

他の大賞デザインもなかなからしくて素敵です。

ちなみに私の3枚はまたまたボツったので、そこらへんはサラッと流して(笑)ホムペのほうにまたこっそりと置いておきます。

私服デザイン募集の最終締め切りが過ぎたと思ったら今度はウエディングドレスデザインですか!
どうしよう…さっぱり思い付きそうに無い…(~▽~;)
でも小町さんもドレスでないとダメなのかは気になります。


 「ひめナビ」。
新ヒロインは軍服さんが気になります。
アプリにもいずれはこの子達も追加されるのかな。

 「モエスタ」。
ぷみこさんが湊ちゃんの私服着てる!
やっぱ可愛いですよねこのデザイン(*´▽`*)

ミニトーク1ページ目の小さいおじさんネタに妙に納得しました。

ちゅるやさん4コマかわいい。
最近何気に本編より好きだったりします(笑)。

 漫画「マリロワ」。
先月号でちっちゃい小町さんと一緒にいたのってお兄さんだったのか。
先月号といえばメイドさんが意外と武闘派な事にときめいたのを思い出しました。

 漫画「ひめナビ(占い師)」。
クリスちゃん家のテレビに海晴さんがっっ!!
こんなところにもコラボが(笑)!

卵焼きの黄身から吸ってる描写が細かくて好き。

 漫画「ひめナビ (ひめ)」。
人魚姫の足ネタ(フルマラソン)にはわかっちゃいても毎回ツッコみたくなります(笑)。

最後の柱コメントでミルクちゃんを思い出しました(笑)。




なんだか微妙にチグハグな感想なのは、眠気半分いつものこと半分…。