なんくるあったりなかったり

 一週間位前、マリロワ私服デザイン最終締め切り分を出してきました。


今回出したデザインはうるまちゃんの1枚だけです。
他の3人もうっすらとしたものは思い浮かんでいたのですが、細部を練るにはあと少しばかり時間が足りませんでした…(>_<。)

だけどもそのかわり、今回のデザイン案は何気に一番気に入ったものが出来ました!(^▽^)
ネタ成分かなり多めですが( ̄▽ ̄;)

なんて言うか
「真剣にふざけました!!」
って感じで(笑)。

なにより描いていて凄く楽しかったですし、なかなか私らしいものが描けたのではないかと。
やっぱりセンス云々考えない方が楽しんで描けるものだと再確認です(^v^)

まあ…ネタに走り過ぎたからまず載らないでしょうけどね…(^_^;)
悔いはないです!!




…嘘です少しだけあります…(~∀~;)