べびプリ4月号ハガキ絵完成

 今月は早め早めに描いちゃいますよ!巻でいきますよ!ヽ(≧▽≦)/
このペースで他の絵もサクサク描いてしまいたいです!

で、描いた絵はというと↓

さくらちゃんです。
桜餅を食べるさくらちゃんです(ダジャレ)。
ちなみ画像は切り取る前のものです。

ユルめの画風で描きたかったので主線は筆ペンで…描こうとしたのですが、手持ちの筆ペンがあまりの放置っぷりに乾ききってつかなくなってしまっていたので(泣)、コピックのC10(濃い灰色)で。
まあ、コピックも筆状になっているからある意味筆ペンですが…(^_^;)

普段は主線をボールペンでしか描いていないもので、こんなユル絵なのに何枚か描き直しています…(~▽~;)

塗りはいつも通りコピック、周りのハートは色鉛筆です。