電撃G'smagazine4月号

 「べびプリ」。
あさひちゃんが票を入れた甲斐もあって前よりも順位が上がっていました!(*^v^*)
投票絵もこんなに大きく載せていただけてもう、感謝感激雨あられです!!
掲載絵の日記です。↓
2009年1月23日『とりあえず色々』
ある意味念願が叶ったので、もうイラスト送らなくてもいいかなー…とか少し思ったりして…。
いやいや嘘です!今月も気愛を入れて送らさせていただきます(汗)!
 「マリロワ」。
私服デザインコンテストの大賞作品第一弾が発表されていました!
湊ちゃんの大賞作品がまさにらしくって可愛いです!(*>▽<*)
個人的にはあのPコートを着てたままでも充分可愛いと思うのですが、季節関係ないって募集時に書いてあった割には結局は全部春秋服になっている気がします(^_^;)
深波ちゃんのデザインも私には絶対に思い付けないようなデザインばかりで!
渋めの緑と茶色が好きなので、大賞作品の色合いは結構好きかもです(*^v^*)
そして私はというと、当然のごとくボツでした…(~▽~;)
うん、そりゃそうです。
出すだけは出しましたが自分でもあんまり気に入っていませんもの…(´▽`;)
とりあえず、ボツった2枚はホムペの方にこっそり置いておきます…(^_^;)
それよりも先月出した世羅ちゃんのデザインに使ったうさみみケープが音羽ちゃんの大賞作品に使われている事の方がショックで…!
出した中では一番気に入った出来だったのに…(>_<。)
こりゃ総ボツもあり得るかもですよ…orz
小さく隅っこに載せてもらうというささやかな希望すらも無理かもです…。
他の大賞作品にも、この後描こうと思っていたパーツがちょいちょいありますし…(泣)。
 ゲーム記事の「アマガミ」のはるかちゃんが黒い深波ちゃんに見えました(笑)。
「羊くん」が可愛くて気になるけどPSP持ってない…(>_<)
そういえば「とらドラ!」もPSPで出るのでしたっけ。
 漫画「マリロワ」。
何気に音羽ちゃんが今回2回あるセリフ両方共「えびのうるさい」としか言っていなくて吹きました!
音羽ちゃんとえびのちゃんの漫才っぽいかけあいが結構好きです(笑)。
ちなみにあんまりないコンビで言うと、前にあった深波ちゃんと美弥子ちゃんのストイックな友情っぽいやりとりのシーンが好きです(^v^)
 漫画「ひめナビ(占い師)」。
1コマ大喜利に吹きました!
みんな勝手な解釈し過ぎ(笑)!
「スイカー!! しっかりしてぇぇぇ!!」
「コンブ的なもの!!」
「ナマコー!!」
「内臓出たー!!」
の流れも(笑)!!
たかみ先生のモノクロ絵は限りなく私の理想に近いです(*´▽`*)
描き込み具合や等身バランスがかなり好みで、コメディセンスも結構ツボにきます。
小ネタも何気に多いですし(今月号で言うとスポンジ代わりにされてるファーとかマッチョのレスキューとか他多数)。
 漫画「ひめナビ(ひめ)」。
もう登場人物赤ずきん達じゃなくていいのでは(笑)!
こっちはこっちで自由だな!Σ(>∀<)
漫画「リトバス」。
一目ではボサボサだとわからなかった私の目節穴過ぎる(汗)。