電撃G'smagazine8月号

 「べびプリ」。
読参ゲーム、正解してましたー!!ヽ(≧▽≦)/
ホタちゃんのポートレートが当たりましたよ!
ホタちゃん=料理が得意→キッチンカウンターの裏という、しごく単純な発想の答えにしたのですが…それがまさか当たっていたとは…!
うわー!嬉し過ぎる!!
でも届くのはきっと1年後とかになるのだろうなー(^▽^;)
だってG'sだもの(笑)!
マリロワ色紙とどっちが先に届くか楽しみです☆(>▽<)
イラストも載ってました(*^▽^*)
枠の大きさに切り取る前の絵です。↓


あさひちゃんの着ぐるみがアリア社長なのは完全に私の趣味です(笑)。
ショートストーリー「1stday」、ホタちゃんグッジョブ過ぎです!(*^▽^*)
やっぱ何気に家族一の権力者はホタちゃんで間違いなさそうですねー。
みんな異論無さ過ぎ(笑)。
そして麗ちゃんが見た目に反して意外とヌけてる性格で可愛かったです(*´▽`*)
ショートストーリー「2ndday」…。
ユキちゃんの病気って、かなり重かったのですね…(T-T)
そしてすべてはミキちゃんのおかげだったのですね…!
姉妹のミニコメントの所を読んでいて気付いたのですが、あさひちゃんの「にゃーにゃ」って「お兄ちゃん」って意味だったのね!
お兄ちゃん→にーに→にゃーにゃ、って事ですか。
ピカチュウの「サトシ」→「ピカピ」みたいだ。

漫画「マリロワ」。
…江奈ちゃんが深波ちゃんに憧れるようになった理由…病んでるなー…(^_^;)
トラウマぎゅんぎゅんだー…。
だがそこがいい!!←ヲイ

漫画「ななついろ」。
最近ユキちゃんの出番が少なくて寂しいです(ノ_・。)
…それにしても!
また1つ雑誌を移ってしまう漫画が!Σ( ̄□ ̄;)
続きが気になるけれど、あの雑誌は買う気しないしなー(高過ぎ)(~_~;)
…単行本出たら買おう。

…そして今月号の付録の処分に凄く困ります(;´д⊂)
…捨てても恥ずかしい…とっておいても恥ずかしい…、という無限地獄…orz
…そういう絵柄や造形のグッズはせめて誌上通販とかにしてほしいです…。
というか、むしろ姉妹誌だけに付けてほしいです…買わないから…!