ホタちゃん絵完成


 3ヵ月近く放置していた線画をやっと塗り終わりましたー!(*^v^;)
線画の日記です。↓
2008年5月18日『ホタちゃん絵線画』
たぶん影とかは滅茶苦茶だろうけれど…、ここ最近の絵では一番色合い的には気に入った感じに塗れました♪
背景はフリーの写真素材から出来るだけ描くのが楽そうで雰囲気のあるものを参考にして、ちょっとだけアレンジして描きました(^_^;)
…背景苦手過ぎる…!(/_;)
ちなみに背景を別の紙に描いてから、切り取った人物を貼り付けてます。
それにしてもリク絵と読参絵以外で完成させたのっていつ振りだろう…(^_^;)
今回かな〜り久々にモエスタに投稿してみようと思います!(^▽^)
…久し振り過ぎてなんか緊張してきた…(~v~;)
ついでにホムペのトップ絵もこれに代えておきました。

…改めてよく見てみると腕の動きが何か変なんだぜ…?(T-T)