べびプリ8月号読参絵

 月曜に出してきました。




長女の海晴さん。
タオルが無駄に長いです。
色合いは、行き当たりばったりで塗った割には、まとまった感じになったのではと(^▽^)
でも頭身はもう少し高くてもよかったかなー…。
水着はアプリのご褒美イラストで着ていたものです。

ちなみに使ったポーズ。↓

後で組み替え直してから撮ったので、微妙にズレてしまっているかも…。


ついでに他の姉妹の水着姿も落描いてみました。

氷柱ちゃん。

出来るだけスレンダーになるように心がけてみました。
私がいつもよく描く子には割と健康的な肉付きの子が多いので、氷柱ちゃんみたいなタイプはめずらしいかも。

ヒカルちゃん。

こちらは対照的にガッチリややマッチョに…と思っていたのですが、なんだか微妙にバランスが悪くなってしまいました…(泣)。
難しいなあ…マッチョ…。
好きなのになあ…マッチョ…。


ついでのおまけに以前描いた寒中見舞い絵も、この流れで蔵出ししておきます!

寒中見舞い絵なのに何故か水着ホタちゃん。

背景とボールの色が変…(汗)。


ホタちゃんはふんわりさんなイメージなので、ほっぺからお腹から二の腕からとにかくやわらかそ〜うな感じを目指しました。
ちなみに水着は本誌連載の見開きで着ていたものです。


キャラによって体型の描き分けを考えるのって、ちょっと楽しいかも(^v^)
まだ全然出来ていませんが…(~▽~;)
最終的には手とかもっと細かい部分も描き分けられる様になれればなあ、と妄想中(何年かかるやら)。