電撃G'smagazine10月号

 あれ?G'sのカードゲームってもしかして2種類出るの?
なんだかややこしいなあ…。

アイマスDS」がじわじわ気になってきました。

「マリロワ」。
出演声優がとうとう決まったようで!
…って凄いよ!前に妄想したキャストが4人もいます!↓
2008年11月6日『電撃G'smagazine12月号』

と言う訳で、とりあえず思い浮かんだ分だけ配役予想してみました!↓

湊→中原麻衣さん
深波→喜多村英梨さん
美弥子→小清水亜美さん
八雲→後藤邑子さん
世羅→松来未祐さん
朝日→森永理科さん
江奈→新谷良子さん
えびの→戸松遥さん
うるま→豊崎愛生さん
美宇→茅原実里さん

湊ちゃんと世羅ちゃんの配役はガチ!!

ご当地デートの朝日ちゃんの髪型がぷみこさんっぽいです。
白い浴衣可愛い(*´▽`*)

今までの中で新潟弁当が一番好みかもしれないです(白いご飯は俺の嫁!)。
ご飯とご飯によく合うおかず、なんて最高なんだ!!

それにしても萌え米って"あきたこまち"だけじゃなかったのね。
"イケメン米"って(笑)!

漫画。
水着に浴衣に夏服に、色んなお衣装が見られて眼福々々です(*´v`*)

そして今月も私の私服デザインを使って頂けました!!
"海人"に続き、今度は"なんくるないさー"バージョンを!
しかもかぼちゃショーパン部分まで描いて頂けるなんて嬉し過ぎる!!ヽ(≧▽≦)/

あと、ちっちゃい3人にキュンキュンきました!(*>▽<*)
マリロワ漫画の過去シーンの描き方が好きです。

べびプリ」。
べびコレ。
今までと違ってサブタイが名前という事は、毎回姉妹一人一人をクローズアップしていくって方式なのでしょうか?

新連載第1回目はヒカルちゃん。
小さい頃からずっと髪型変わらないのね、意外です。
小学生の頃はベリーショートにしているイメージでした。

ヒカルちゃんって、性格は大分違えど思考はシスプリの衛くんに近いかも。

ラブバトル。
選べない!選べないよ!
というか、これって自分の好みよりも人気投票を参考にした方が確実な気が…。
もうあーちゃんの総勝ちでいいじゃん!!

イラストは先月見えなかった部分が見えて嬉しかったり。
みぞ姉のプリーツスカート&ニーソが意外過ぎる。

読者ページは今月もお休み…(泣)。
まあ、予想はしてました…。
マリロワが"なんくるないさー"だったから今月はいいです!

「ひめナビ」。
みつるくんが連続1位!
このままじゃ「おうじさまナビゲーション」になっちゃうのでは(笑)!

ランキングといえば今月も赤ずきんは運勢最下位…orz
何故に2ヵ月連続…(泣)?
そして現状が色々納得せざる終えないのが悲しい……。

漫画。
机の中にパンとか芸コマ(笑)!
でも確かお弁当じゃなかったっけ?

ジャ○ク・バ○アーの精霊(笑)!
…ダメだ!「24」観てないからどきどきキャンプの人しか想像出来ない!

あゆむさんドラゴン食べた!?
"ドラまた"ならぬ"ドラ食い"!?
…「プロジェクトレヴォリューション」はあゆむさんカード使えば一瞬で勝負が決まるんじゃないか…(ゴクリ)。