せっちゃん

 フレプリのせっちゃんを描きました。
とりあえず制作過程。↓

下描き。

最初落描きのつもりでこの時点で色を塗ってしまおうと思ったのだけど、消しゴムかけに失敗したのでトレスしていつの間にか本気描きに。

線画。



下描きとあんまり変わってない…。

完成。

ほぼカードのポーズを丸パクリ。
足はスパッツにあらず。
黒タイです。


ややはにかみ気味?
目が微妙にずれてる気がする…。

ちなみにきている衣装は「フレッシュドリームダンス」の「ハート×ダイヤのトランプみたいなベアワンピ」です。
元絵が描かれているカードが気になった人は「フレッシュプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!EXTRA(好評発売中)」をゲットだよ(宣伝)!
プリ5の漫画も読めます!

ところで私、"淡い感じでキラキラ"な画風が好きなのですが、自分で描くと"濃ゆい感じでギラギラ"になってしまうよ悲しいよ。
そしてラブやんはいつになったら描くんだ私。