電撃G'smagazine11月号

 電フェスで売っていたという、マリロワの名刺が欲しいです!
モバイルから応募してみたけれど、当選発表はいつだろう?

電フェスといえばマリロワの配役が決定したらしいですね!
正直意外なキャスティングだと思いましたが、それも含めてどんな感じになるのか楽しみです!
ちなみに予想は3キャラ当たっていました(世羅ちゃん、朝日ちゃん、江奈ちゃん)。
湊ちゃんも予想は外れたものの、「マイメロ」の美紀ちゃん大好きな私にはかなり嬉しい配役です(*^v^*)

「AngelBeats!」の監督が「サンレッド」の方だと判明して期待が高まりまくりです。
サンレッド今期も面白いよサンレッド!

ときメモ4」のキャラの髪色がカラフルでない事に驚きを隠せません今日この頃。
そして「ときメモ」でさえPSPで出るこのご時世なのだから、「マリロワ」がそうなってしまうのも致し方ない事なのかもしれない…と無理矢理自分を納得させようとしました今日この頃。

「Moesta!」が「G's KINGDOM」になってる!
今度の担当さんはキャラ濃いなー。


「マリロワ」。
なんだかやっぱりな結果だなあ…(^_^;)
扉絵で後ろに深波ちゃんと江奈ちゃんが描かれているのは、もしかしてラジオをやるからなのかしらそうかしら。
…ああ…Webラジオ聴きたい!!
まったくもうパソコンめ!!
携帯でも配信すれば良いのに(泣)!!

あ、投票絵は無事掲載されていました!
掲載絵の日記です。↓
2009年8月29日『湊ちゃんに1票!!』

漫画。
先月号から続くのかと思ってました(笑)。
美弥子ちゃんと江奈ちゃんが何気に漫才大会から親密度アップしているのが嬉しいです(*^▽^*)


べびプリ」。
ここはホタちゃん祭りの会場ですか!?
扉絵もべびコレも全部ホタちゃん!ホタちゃんづくしですよ癒されますよ(*´▽`*)
何気に夏服が秋仕様で長袖になってます。

小さいホタちゃんと氷柱ちゃんも可愛いなあ(*^v^*)
6〜7歳位?
小さい氷柱ちゃんはなんだか性格が「リトバス」の鈴ちゃんに似ている気がしました。

ロトは惜しかったです!(>_<)
2つまで合っていました。
たしか先月もそうだったー…。
イラストは無事掲載されていました。
掲載絵の日記です。↓
2009年8月28日『べびプリ9月号読参絵』

だけども読者ページ、復活したのは嬉しいのだけれど…イラストの掲載スペースが一向に広くならないのは本当どうにかならないものか…。


「ひめナビ」。
あゆむさん最下位で来月グラビア!
…でも最下位でって…喜んで良いものなのかどうなのか…(汗)。
うんまあ!ここは喜んでおこうそうしよう!
だってあゆむさんは「存在自体がミラクル」だもの!!
(…って本誌に書いてあった(笑)。)

漫画。
ヌシーーーー!!
先生がヌシと知り合った経緯も謎だけど、それ以上にあゆむさんが異次元過ぎる!!
一人だけ違う漫画の世界です(笑)。