電撃G'smagazine12月号

 「マリロワ」。
ゲーム版のキャラ絵の雰囲気がPS2双恋っぽいです。
なんとなくクセが似ている気がする。

G'sフェスティバルのマリロワコミック読みたい!
単行本が出るのはペース的にゲーム発売前後?

世羅ちゃんの広島案内コメントがいちいち可愛い(*´▽`*)
そういえば、「ポニョ」のモデルの場所が埋め立てられるかもしれない、とニュースで見たけれどどうなったのだろう…?

尾道いいなあ!
確か「タビ」の舞台でもあるし。

朝日ちゃんのドレスデザイン…!!採用された…!!Σ(゚□゚;)
まさか採用されるとは思わなんだ…。
そうか…これゲームに使われるんだ…。
自分で言うのもなんだけど、本当にこれが採用で良いのだろうか…。
シンプル(という名の省エネ作画)な所が逆に良かったのかな…??(´▽`;)

採用されたデザイン。↓

とにかく長いベールが描きたかった!
弟の大和くんに後ろで持ってもらうといいかも、と今思い付きました。


締め切りギリギリに描いたので、線がかなりザツです…(^_^;)

ちなみに全ドレスデザインの中では深波ちゃんのドレスが一番好みでした!


「AngelBeats!」。
「お前の仲間だ」の天丼吹いた(笑)!

"天使"って向こうが名乗ったんじゃなかったのね!
と言うことは、"神"と"天使"の世界とは限らないのか。
そして大山君がラスボスに1票!


べびプリ」。
ラブバトル惜しい!!
あと1つでパーフェクトでした!!(>_<)
ロトは全部ハズれました…。
あ、イラストは無事掲載されました!(^▽^)
掲載絵の日記です。↓
2009年9月29日『べびプリ10月号読参絵とか』

ところで専用ハガキ以外のイラストも締め切りは同じなのだろうか?


「G's KINGDOM」。
新読者コーナーはどう略すのだろう?じーきん?

山神さんとピーマンさんの4コマセンスを分けて欲しい!
何気に前からネタのファンです!(*>▽<*)
投稿者さんといえば、ありすがさんは文字ネタが面白い上にイラストも雰囲気ある上手さで憧れます!
昔の投稿者さんだと歌川さんと太一さんのイラストが特に好きでした。
線がカッコいいわキャラが可愛いわセンスあるわでかなり理想に近かったです。

…センス…どっかから降ってこないかな……orz