電撃G'smagazine1月号

 「ラブプラス」の記事の、青髪おだんごチャイナの凛子ちゃんが「ARIA」の藍華ちゃんに見えました今日この頃。


「マリロワ」。
PSP版の発売日、春とはいってももう少し遅いものだと思っていました…。
発売日には買えなさそうかも…。
あんまり遅いと買えなくなってしまうかなあ…(汗)。

ロイヤルアシストのチビキャラが可愛い!
特にチールが世羅ちゃんと同じポーズをしているのがたまらんです(*´▽`*)

かっぱ橋ではしゃぐ湊ちゃんが可愛い過ぎる!!(*´д`*)
思う存分はしゃげばいいさ!!
その様子を主人公が微笑ましく見てればいいさ!!

漫画。
3話続くってめずらしいなー。


「AB!」。
エンディングテーマ担当の多田葵さん、聞き覚えのあるお名前だと思って調べてみたら、「デジモンテイマーズ」のテリアモンでした!
声優さん辞めて歌い手さんやってたのですねー。


「ひめナビ」。
投票のかいあってか、あゆむさんが5位に上がっていました!
でも、イラストを見るにはかえって投票しないほうが良いのかもしれない…(´▽`;)

漫画。
みつるくん女装してない方が好みでした(笑)。

珠美ちゃんツン世話!
ええ子やー。ますます好きになりました(*´▽`*)

今回のあゆむさんは何気にヒドい事言われただけですか(笑)。


べびプリ」。
もう2年経つのか早いなー!
あーちゃんの0歳誕生日も来年には3回目ですか…!

こうしてまとめて見ると、霧賀先生のちびっ子絵の破壊力はハンパないな!!(*´д`*)

イラストは無事掲載されましたー!(^▽^)
掲載絵の日記です。↓
2009年10月30日『べびプリ11月号読参絵』

久しぶりにべびプリコーナーでコメントをもらった気がします(^v^)


読者ページに「なんくるないさー」パーカーのイラストが!!
うわあ…大賞でもないのにこんな風に描いていただけるなんて…!
どうしよう…本気で嬉しいです…!