マリパ!

 原稿も無事届いてくれたようなのでお知らせの日記です。



今年の6月6日に開催されるマリッジロワイヤルオンリーイベント「マリッジパーティ!(略してマリパ!)」のパンフレットに、お祝いコメントのイラスト原稿を描かせていただきました!



↑イベントの詳細はこちらのサイトに。
参加サークルさんも、まだまだ募集中だそうですよ!





画像は原稿の一部と、アフターイベントの「じゃんけん大会」景品用の色紙など。
ほとんどが手前味噌な絵(笑)!

そういえばじゃんけん大会って確か、目当ての景品の時だけ参加するゲームでしたよね…。
…さ…最後まで余ってしまわないか心配だー…(汗)。

この日記を読んだ方にもしイベントに行くって方がいらっしゃったら、ついでに私の色紙も貰って戴けるとめっさ喜びます…!!
どうぞお願いいたします!!(必死)