えりか線画まで

 ハトプリのえりかを描いてます。
線画まで描けました。


下描き。


線画。



下描きの方が表情が可愛かった気がする…もっと崩れた顔にしてもよかったかも。
ハトプリはギャグ顔が可愛いですよね!
戦闘シーンであそこまでコロコロ表情が変わるアニメも珍しいと思います(笑)。
オープニングのどっかーんマリンが可愛過ぎる!!

ココロパヒューム持った手をグイッと前に出すポーズが描きたかったのだけど、遠近法をよくわかっていないのでこれで合っているのか自信が無いです…。
とにかく勘だよりで、それっぽい感じを目指しました!
手ももっと可愛らしくてふにふにした感じに描けるようになりたい!萌え手が描きたい!

色塗りはまた週末に。