第3回おらが嫁バトル

 マリロワ人気投票に出した絵。


湊ちゃんに一票!むしろ五票!
今回も全投票方法で入れてきました。

ピントが合わない…。


水彩色鉛筆に初挑戦。
水ばりを忘れたので紙ボッコボコです。
12色しか無かったので色を混ぜて使いました。
最近はコピックも持ち色が増えてきてほぼそのままの色で使う事が多くなったので、初心に返ったみたいでなかなか楽しかったです(^^)




線画は以前コール返し用に描いたもの。
左側のスペースが妙に空いているのはそのせいだったりします(コメント用)。
で、何故にそれを投票用にして出しだのかというと…線画まで描いたのに部屋の中で行方不明になってしまっていて、一年以上も経った最近になって発掘されたからだったり…(汗)。
今さらコール返しで出しても載らないだろうなあ…って(汗)。

背景は最初大失敗してかなり毒々しい感じになってしまっていたのだけど、なんとか誤魔化せたのかな…?
ちょっとカビみたいだけど。
こういう時コピックだとどうしようもないから(0番で薄めてさらに濃い色でごまかすしか)水彩便利だなー、と思いました。