電撃G'smagazine9月号

 「べびプリ」。
TRUE ACTION!当たったああぁぁーーーー!!!!!!!!Σヽ(≧▽≦)/
オキテ2までならまだしもTRUE ACTIONまで当たっちゃうなんてまじですか!?
でも確かに当選者の所に「長月あひる」って書いてあるしなー…。
やっぱりオキテ2は「あんまり海には入らない人向け」=泳げない子っていう事で正解だったのね!
…でもTRUE ACTIONはわからなさ過ぎて半ばヤケ気味で一番イヤな答えを選んだのに当たってるって…、ちょっと複雑な気持ちです…(~▽~;)
うん、でも正解は正解ですしね!!
賞品の「誌面にも載らない完全描き下ろしのイラスト」今から物凄く楽しみです♪(発送は12月頃らしいですが…)
 イラストストーリーも今月も一人一人のリアクションが可愛いくて終始ニコニコですよ(*^v^*)
特にちびっ子達可愛い過ぎる(*´▽`*)
そしてこれだけは言いたい…
「あさひが立った!!」
↑クララが立ったの言い方で。
でも0歳でつかまり立ちって、7〜8ヵ月くらいにはなっているって事なのかな?(^▽^;)
そういえばイラストも掲載されていました!(^▽^)
枠の大きさに切り取る前の絵です。↓


誌面では縮小のせいか、色がだいぶ濃く見えていました…。
まあ…、日焼けと思えば…(^_^;)
そしてやっぱり水着があんまり可愛くないです…(T^T)
本当はどんなデザインのを着ていたのか公式のホタちゃんイラストも見たかった…!

 漫画「ひめナビ」。
ワラの小屋に住んでいる豚…、という事はあと2匹いるはず!!
 漫画「マリロワ」。
「染みるよ!!」吹いた!(>▽<)
「離島戦士シークワーサーエンジェル」ちょっと観てみたいかもです。
そういえば前に出てきた「ニャンダーマン」を見て「ニャンダー仮面」を思い出したのは私だけでしょうか?(^▽^;)