べびプリ9月号読参絵完成


 今回は真面目絵が全然思い付かなかったのでネタ絵です(^▽^)
なんだか昔友達とノートに交換マンガを描いていた事を思い出しましたー。
ゲームの解答は「チーム4ーHーあ」にしました。
イラストは「腰を抜かす5秒前の図」というベタ過ぎる絵です。
ベタなネタしか思い付けません…!(;´д⊂)

それにしても毎度の事ながらギリギリに徹夜で完成させるとかいい加減学習したほうがいいですね私…(~▽~;)
簡略化したネタ絵だからってすぐに描けるとか完全になめてました…。
コピー用紙に描いたからか色塗りを最初いつも通りの方法で塗っていたら滲みまくって描き直すハメになってしまいましたし…(T^T)