電撃G'smagazine10月号

 実は一週間位前に読み終わっていたのですが…今更感想です…(^_^;)

べびプリ」。
霙さんストーリーに何故か爆笑してしまいました。
羊羹色の浴衣とか素敵過ぎる!(≧▽≦)
最近霙さんが可愛く思えて仕方がありませんよ!
宿題少しは気にしなきゃダメですよ(笑)!
今更ツッコむのも何ですが、夕凪ちゃんの呪文ってかなりざっくりしています( ̄∀ ̄;)
ユキ先生のアルバムイラストの綿雪ちゃんがアリス服で可愛かったです(*´▽`*)

読参…今回はハズレてました…(T^T)
まあ、イラストは今月も無事掲載されていたので!(^▽^;)↓

だけども何が悔しいかって…今回実際にハガキに書いて送ったのは「9・麗ちゃん」ー「P・写真集」だったのですが…、一応やってみた全員分の予想に正解があってそれがしかも「5・ホタちゃん」ー「T・羊のぬいぐるみ」だった事ですよ…!!orz
…ナンテコッタ…!!!!°・(ノД`)・°・
そりゃこんなネタ絵も描きたくなりますよ!!↓

ごめんなさいホタちゃん!!(;´д⊂)
ちなみに羊のぬいぐるみがピアノさんなのは趣味です。
ピアノさんに「ぷぎゅる〜〜!!>ε<」と罵られたい!
そしてマイメロ様に「ピアノちゃん、それは言い過ぎよ('∇')」と遠回しに皮肉られたい!
この一連の流れにときめきまくりなのです…!!
あれ…?
べびプリと全然関係無い話になってました…(~▽~;)
ごめんなさいホタちゃん!!(;´д⊂)

「ひめナビ」。
新キャラ達イロモノ揃いで素敵です(笑)!
今の所放浪癖のあるシャーマンの娘さんが気になります(*^▽^*)
占い師サイドのコミックの作画たかみ先生ですか!
絵柄と雰囲気が好みなので今から楽しみですよヽ(≧▽≦)/
「マリロワ」。
イラストノベルの最終回、花嫁候補達全員が出てくるのかと思ったら双子メイドですか(笑)!
それなんて変化球!(>∀<)
投稿イラストのジャージ世羅ちゃんと湊ちゃんが凄く可愛かったです(*^v^*)
最近この2人好き。
漫画「ひめナビ」。
1コマ目の某アニメネタと赤ずきんのストラップとストラップのセンスがとても残念な白雪姫とセブンネタに吹いた!
漫画「マリロワ」。
そういえば私も最近になってカレーを好きになったクチです。
江奈ちゃんのカレーが一番まともに美味しそうだったのは意外でした!