徹夜明け



 マリロワ投票絵、やっと描き終わりましたー( ̄▽ ̄;)
あとはべびプリ読参絵を急がなくては!
描きなれたようなポーズでも、少し大きく描こうとするだけでとたんにバランスが分かりにくくなるものですね…(^_^;)
描いては消しての微調整でずーっと描いていると、首の位置とかいつも当たり前のように描いていたことがよくわからなくなってきました…。
なんか、この感覚ってあれに似てます…同じ字をずーっと書いていると本当にこういう字だったのかよくわからなくなってくる現象…。

そう!!
ゲシュタルト崩壊」!!
…なんだか外国の小難しい文学のタイトルみたいな名前です…。
ちょっと変えて
ゲシュタルト解放!!」
ってすると、今度はラノベに出てくる技の名前みたいに。
「とある魔術」とか。

ゲシュタルト崩壊!!

ゲシュタルト崩壊!!



日本沈没!!

ゲシュタルト以外崩壊!!



ゲシュタルトホウカイ!!

げしゅたるとほうかい!!







……あれ?
これってゲシュタルト崩壊で合っているんだっけ…?