指圧の心



 投票用紙兼アンケートハガキに貼り付ける(予定の)天竜江奈ちゃんです。
持ち票5票もあるのだから1票くらいは入れておいてあげたい…という親心(?)だったりします(制服だけだけど)。
後は湊ちゃんと世羅ちゃんに2票ずつ。
自分で考えておいて何ですが、緑の制服って色がなかなか馴染まなくて塗りにくいです…。
結局あんまり色が落ち着いてくれなかった…(~_~;)
逆に青は塗りやすい!
でも紺までいくと塗りにくい。
要するに薄すぎず濃すぎずが一番塗りやすいのでは、という話です。
髪型描いてみて分かったのだけれど、伸ばし途中だけあって結構ざんばらなのですね。
最終的にはどのくらい伸ばすつもりなのだろう?
やっぱ深波ちゃんくらい?
だけどこの前回想シーンでも同じ髪型だったからそもそもその設定は使われてないって事なのかしら。
…ショート姿の江奈ちゃんも見たかったな(つд`)
まあ、他のヒロイン原案もパッと見しか使われてないみたいなのでそういうものなのでしょうと納得しておきます!(^▽^;)

 そういえばWebサイト投票が今停止しているみたいですが、再開したら票を入れ直さなくてはならないのかしら…?