電撃G'smagazine12月号

 マリロワ表紙にゲーム化発表ですよ!!ヽ(≧▽≦)/
買うわ!私買うわ!
PS2で全年齢ならば!!
……PC向け年齢制限付きだったらマジ凹みorz
声は!声は誰がやるのだろう!?
ちょっと妄想してみた。↓
深波→植田佳奈さん
湊→中原麻衣さん
小町→ゆかなさん
音羽桃井はるこさん
八雲→後藤邑子さん
美弥子→小清水亜美さん
世羅→松来未祐さん
朝日→白石涼子さん
江奈→高橋美佳子さん
伊予→大原さやかさん
うるま→沢城みゆきさん
えびの→下屋則子さん
…ちょいちょい無理やりねじこんでます(汗)。
それにしてもお金かかりそうな妄想キャストだな(笑)!
ジャンル的には花嫁1人選んで操作するミニゲーム集的なのも良いかも!
あと悠久1的なシステムのとか!
新規描き下ろし絵の江奈ちゃんのポーズがキャイーンぽい(笑)。
人気投票って1人5票まで送れるって事で良いのかしら?
だったら湊ちゃん2票世羅ちゃん2票江奈ちゃん1票で!
 懸賞のスティックポスターの所に見覚えのある投稿者さんの名前があった気がしたのだけれど、同一人物なのでしょうか?
 「べびプリ」。
海晴さん、9人姉妹の頃まだ小学生ということは、霙さんから離れていても4歳違い。今の年齢は18歳〜21歳位ということか!
ちっちゃいヒカルさん可愛い!一人称が!(*>▽<*)
確かサンタさんは歴史上の人物なのでもうこの世にはいないはずだったような…、ということは魔法使いというよりもむしろ亡霊では…?(~▽~;)
読参ハズレました(;´д⊂)
書かなかった方の予想のマリーの紙のケーキ屋さんと吹雪ちゃんのかき氷屋さんは正解してました…。
イラストは今月号も無事に掲載されてました(*^▽^*)
掲載絵の日記です。↓
2008年9月26日『べびプリ10月号読参絵完成』
 「ひめナビ」。
「あなたを思うと胸が高鳴ります……コタツ。」
吹きました(笑)!
赤ずきんは風邪とは無縁」って…嘘だっ!!
 「モエスタ」。
久しぶりに送ったイラスト、掲載されてました!ヽ(≧▽≦)/
掲載された絵です。↓


けど…朝日じゃなくて夕暮れくらいのつもりで描いていたのですが…(ノ_・。)
そうか…資料にしたあのフリー素材写真、朝日だったのかー…(~▽~;)
じゃ!朝日ということで☆←ヲイ
ナージャ懐かしい!!
ローズマリーが好きでした。
「マジック→虹子ちゃんの手」に吹いた(笑)。
 漫画「マリロワ」。
もしかして「続きはゲームで」みたいな終わり方するのでしょうか…(~_~;)
少なくとも単行本表紙が全員分まわるくらいは続いてほしいなあ…。
漫画「ひめナビ(占い師)」。
草食べてる(笑)!
やっぱあゆむさん素敵に無敵だ!!(≧ω≦)b
子子ちゃんの笑顔に不覚にもときめきました(*´▽`*)
漫画「ひめナビ(姫)」。
1ページ目からいきなり吹いた!!
どうやって履くんだ!!
ツッコミ所が多すぎてなにがなにやら…(笑)!
しかも今回続き物ですか…!!
そしてかぐやさん身も蓋もないです( ̄▽ ̄;)
漫画「リトバス」。
お昼寝ドルジ可愛過ぎる(*´д`*)
「めっ される」可愛い(*´▽`*)