べびプリ10月号読参絵とか

 出してきました!




小雨ちゃん。
体の固さやら影の不自然さやらメガネやら色々おかしいかもです…。
何より一番変なのが、小雨ちゃんの性格からしてこんな本の積み方はありえない。

髪色は気に入ってます。
あとわざとホニャっとさせた書き文字も。
でも位置はもう少し下でもよかったかも…。

そういえばこれで描いた姉妹は18人目!
あと観月ちゃんを描いたら、全員1回は描いた事になります!
一つの作品のキャラを全員描いた事があまり無かった事に、今更ながら気が付きました。


あ、マリロワのドレスデザインにもにぎやかしに1枚出しておきました。

ウェディングドレスと一口に言っても、色々なデザインがあって資料を見ているだけでも面白かったです!
まあ、見ていても全然デザインは浮かびませんでしたが…。
あと、ディテールがあまりにも細か過ぎてまともに描いたら死にそうなものばかりでした…(^_^;)