電撃G'smagazine3月号

 ゲーム記事だけど、久しぶりに誌面で天広先生の絵を見た気がします。
やっぱ良いなあ!!(*>▽<*)

べびプリ」。
見開きのウエイトレス風ホタちゃんが可愛い過ぎです!(*´▽`*)
描きたい!
コミックノベルのはんてん姿の観月ちゃんとにじねこちゃんも可愛いです(*´v`*)
「すわ」でARIAの晃さんを思い出しました(笑)。
吹雪ちゃんの服が何気に可愛いです。
てか暑いの苦手でもさすがに冬はちゃんと長袖着るのね(笑)。
春風さんが桃色のメーテルっぽい服でした。
霙さんはチョコまであんこなのか(笑)!
なんかこのキュウビ凄く可愛い(*´д`*)
4月10日発売予定の書き下ろし小説の挿し絵を誰が描く事になるのかが気になります。
読参クイズ、オキテ2までは当たりました!!ヽ(≧▽≦)/
2枚目のトレカです!!
サービス問題にのっかっておいて正解でした♪
今月号、読者ページが2倍になっていたのは嬉しかったのですが…何故か前回分のハガキイラストが掲載されていました。↓
2008年12月31日『電撃G'smagazine2月号』
…んん…あれ??という事は今回分は来月号に回すって事なのでしょうか??
…それって今回季節ネタのバレンタイン絵を描いた私は自動的に来月分のボツが確定してしまったって事ですか…(T_T)
…ナンテコッタ…orz
仕方がないので一応ここに載せておきます…。↓

チョコ作り中。
袖まくりするの忘れてた…(^_^;)
「いい感じにチョコが出来てる!」
って表情になるようにがんばりました。
ついでにバレンタインが過ぎるまでホムペのトップ絵にしておこう…。

漫画「俺の妹」。
こんな夜の蝶みたいな女子中学生なんてやだよ(/_・、)
まあ、お話が面白ければ別にいいので今後の展開に期待しておきます。
絵は綺麗ですし。

漫画「ひめナビ(占い師)」。
高い高いされる米先生可愛い(*´▽`*)
オオアリクイに吹きました。
あゆむさんの表現はいちいち面白いなあ!(>▽<)
G's漫画に出てくるぬいぐるみはもれなく魂が入っているようです(笑)。

漫画「ひめナビ(ひめ)」。
ダークマターうめーっ!!」吹いた(笑)。
ダークマター食べたいよダークマター
雪の女王ハガレンの大佐っぽく見えました。
手袋はめる仕草らへんが。